2013年12月24日

スパイラルガールとケミカルパンツ

サロゲートは予告から楽しみにしてたけど、素晴らしい物語でした。

笑える見せ場をちゃんと生み出しているところがサロゲートの醍醐味だと思います。

サロゲートが始りで、ブルース・ウィリスの演技を知ることが出来ました。

ブルース・ウィリスはサロゲートの役柄が素敵でした。

やっぱりブルース・ウィリスの映画は圧倒されてしまいますね。

サロゲートの世界観とても溺れてしまってます。





クローゼットの中の一昔前のケミカルワンピが流行りから逸れてるから友達とスライに入ってみました。

少し前からスライのケミカルワンピを購入しています。

スライのケミカルワンピは、ブルー系で揃えるとどんなダウンにでも合うから買っておくべきです。

好きなLanguageの服だけど、もっと欲しいとモヤモヤがある感じがあったりします。

服を買う時は、アウターのスライとグラッドニュースどっちがいいか悩んだら、一目惚れでこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。





posted by なみなみ at 16:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

シークレット ウインドウ

シークレット ウインドウってかなり貴重だと思います。

自分の考えと改めて見つめなおすひと時となるでしょう。

今までにない作品はいつでもチェックをします。

それ位、詳しいわたしが紹介したいのはシークレット ウインドウです。

ジョニー・デップが出演していて見ごたえがあったのがシークレット ウインドウでした。

初めてみた時にきらきら輝いていたことはいまでも忘れられません。

少しシークレット ウインドウの内容が分かりにくかったです。

ですが、ジョニー・デップが魅力的です。





バーベキューに目がない私が、いつも関心のあった飲食店に行ってきちゃいました。

なごやかなお店の感じでしたので、堪能できました。

味付けにこだわってるので、コクがあって、うまかったです。

きびきびとしていて向かい合って接客をしてくれたので、シェフの印象がかなり一流でした。

学生が多いので、無音の雰囲気にいたいのであれば、違うお店にするほうが賢いでしょう。





posted by なみなみ at 16:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

豆腐ハンバーグ

友人に連れていかれたことを機に沖縄料理中心のお店で雰囲気まで満喫したけど勘定が多少高かったです。

料理店は落ち着くにおいがこもっていました。

鮮やかで見栄えの良い豆腐ハンバーグをご馳走になりました。

見栄えだけでなく食べてて幸せでした。

料理長の対応がすばらしかったです。

何度行ってもお店は満足できると思います。





posted by なみなみ at 21:18| 日記 | 更新情報をチェックする
×

